Norihito Kihara

木原 宣仁
きはら のりひと

所属/役職

滋賀LA支社 ライフプランアドバイザー

保有資格

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)

経歴

●大学卒業後⇒2012年に大手アパレルメーカー (株)ユナイテッドアローズに入社。京都店からスタートし、グランフロント大阪・阪急三番街店のフロア責任者を歴任、接客・人材育成などに携わる。

●現在⇒プライベートで住宅購入前にハウスメーカーからのご紹介で弊社の先輩FPから受けた将来設計(ライフプラン)に感銘を受け、今まで以上に人の人生に関わる仕事をしたいとの思いで2021年に同社に転職、FPとして多くの人のお役に立てればと思い活動しております。

ミッション

●ライフプラン(将来設計)のカウンセリングから不安の解決を行う
●お客様の家計サポート(個人)、事業運営サポート(法人・個人事業主)
●一人一人の状況や悩みに寄り添い、トータルサポートを行う
皆様の悩みや困りごとをFPの立場からお伺いし、カウンセリング内容からその人に合わせたライフプランやご提案を行うことで、これからの不安を少しでも解消し、今まで以上に安心して豊かな生活を送れるようにサポートしていきます。

専門分野

・ライフプランニング
・家計見直し相談
・コンサルティング
・生命保険、損害保険の見直し相談
・住宅ローン相談
・資産形成、運用の相談

趣味・好きなもの

〇趣味・好きな物⇒ファッション、音楽、漫画
〇スポーツ⇒硬式テニス
〇好きな食べ物⇒ラーメン

プライベート

プライベートは趣味・好きなものに時間を使いリフレッシュしつつ、空いた時間には地域のコミュニティーイベントやボランティアに参加して人との繋がりを大事に過ごしております。

PR・コメント

前職での経験を活かしてお客様とのコミュニケーションを一番大事に活動しております。
趣味や好きなものなど、プライベートのことも気軽にお話できる関係を築いていきたいと思います。
また、ファッションのことや日常の困りごとなど、こんなことまで聞いて大丈夫?という内容も気軽にご相談をして頂ければ嬉しいです。

目次