Kazuaki.Iseya

伊勢谷 一哲
いせや かずあき

所属/役職

札幌LA支社 マネージャー

保有資格

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)

経歴

ホテル業界9年
教育業界4年
不動産業界3年後に
2009年ひまわり生命入社
2013年旧ライフフォースサポート(現オールワンエージェント)へ転籍

ミッション

お客様にとって一番近い相談相手になれる人。それが私の理想です。

専門分野

資産運用や住宅購入の相談が得意です。

趣味・好きなもの

珈琲と甘いものが好きです。
スポーツ観戦(我が子の習い事限定)も好きです。

プライベート

私は妻と子供(男の子)2人の4人家族です。子供は年齢差が7歳あるため同時に遊ぶ時にバランスをとるのに苦労してます。
出身は道南の小さな町です。子供のころテレビで北海道で3番目に田舎の町と紹介され何とも言えない気持ちになったのを覚えています。
学生時代は中学が陸上(1500M)、高校はバレーボール(セッター)をしてました。なかなかの弱小校でした。

PR・コメント

ライフプランに関わるようになって13年たちます。今までライフプランをやらせていただいたお客様も相当な世帯数になります。ライフプランをやらせていただく中でお客様から教えていただいたことも沢山ありました。そういった経験を次のお客様にお伝えしながら今に繋がっております。

FPとしての知識、お客様から聞く現実。この理想と現実のなかで、どう進むことがお客様にとって一番あっているのか一緒に考えさせていただければとおもいこの仕事に関わらせていただいております。

目次