Shinsuke Ito

伊東 信祐
いとう しんすけ

所属/役職

名古屋LA支社 ライフプランアドバイザー

保有資格

2級FP技能士
確定拠出年金アドバイザー

経歴

1990年大学卒業後、税理士事務所勤務。
1995年外資系金融会社に転職外資系金融機関にてFPとして勤務。
営業および営業管理職としてお金にまつわるご相談に乗り続ける。
いまに通じるFPとしての考え方の礎を築く。
2017年より高いレベルでお客様をお守りすべく現職へ。

ミッション

とにかく私にかかわって頂いた方々には、幸せになって頂きたい。
少なくとも、お金のことで悩んだり、困ったりしてほしくない。
心と体とお金の健康をお守りしたい、これが私のミッションです。

専門分野

リスクマネジメント、お金にまつわること全般はもちろん。
生まれもって一番得意なのは、お話をお聴きすること。
私で良ければなんでも話してください。
話すことで自ら気付き、心と頭の整理がつけば、あとは一歩を踏み出すだけ。
その一歩目を踏み出すお手伝いを私にさせて下さい。

趣味・好きなもの

リスク管理プラン/マネープラン設計業務。
・・・おかしな人だと思わないで下さい。
でも、本当に楽しいです。
よいプランができ、お客様の笑顔が想像できた時は最高。
仕事以外では、
美味しいバーボンを探すことと、家族で囲む食卓ですね。
これに勝る幸せはありません。

プライベート

この春から我が家で一緒に住むわが母親と、
いつも支えてくれる糟糠の妻、
先日成人式を迎えた長女、
4月から大学生の長男と私の5人家族です

PR・コメント

ご家族や将来設計のこと、マネープランや保険のこと。
気になっているけど、ずーっとほったらかしのこと、
解決しないこと、もやもやしていること、
いざというと面倒で手がつかないこと・・・。
そんなこと、私たちがお手伝いできます、得意です。
それをそのまま私たちFPにご相談下さい。

目次