We’re hiring new member全国で共に働く仲間を募集しています

時代のニーズを捉えた高い専門性と人格を有し、お客さまにベストな提案とサポートを提供できるフィナンシャルコンサルタントを求めています。

オールワンエージェント(AOA)のビジョンである「最適かつ最善のサービスを提供するトータルフィナンシャルカンパニー」を実践し、より多くのお客さまから信頼いただける企業となるために、金融の幅広い専門知識を持ったプロフェッショナルであるアドバイザー(CA・LA)となりうる人材は不可欠です。

ビジョンを共有し、お互いをリスペクトできる志を一つにしたワンチームがお客さまの安心と幸福を実現できるものと考え、相応しい営業パーソン・営業組織を募ります。

Our ValuesAOAで働くメリット

全国展開をしています

北海道から沖縄まで拠点があります。ご希望の地域での営業活動を継続できます。

40社以上と乗合をしています

生命保険31社・損害保険14社・少短2社を乗り合っており、お客さまのニーズに幅広くお応えできます。

業界最高水準の手数料率

各保険会社で高い代理店ランクを得ており、最高水準の手数料率を獲得しています。

様々な会社との提携

新規見込みの開拓や顧客サービス強化につながる多くの会社と提携し、マーケット支援・営業活動支援を行なっています。

充実した研修制度

大手保険会社の研修やアーカイブでの学習など知識と技術を高める機会を多く提供しています。

グループ会社とのサービス連携

グループ会社に、証券仲介業・不動産業会社があり、保険以外の商品からもLTVを高める仕組みがあります。

Apply Nowエントリーはこちら

アドバイザー希望の方

組織(法人・チーム)でのご相談