Kenji Ukai

鵜飼 謙治
うかい けんじ

所属/役職

名古屋LA支社 ライフプランアドバイザー

保有資格

AFP(日本ファイナンシャルプランナーズ協会)
2級ファイナンシャルプランニング技能士(国家資格)
証券外務員1種資格
生命保険専門資格
損害保険募集人資格
相続診断士

経歴

大学卒業後みずほ証券に33年間勤務し、8都市で個人・法人顧客に対してのコンサルティング業務に従事しておりました。
その後、オールワンエージェントの前身であるライフフォースサポートに入社しライフプランアドバイザーとして従事しています。

ミッション

長年、証券会社で培った金融の知識とノウハウを活かし、お客様により良い暮らしを実現していただくために最善な保険と資産形成の提案をさせていただきます。
お客様が目指す『理想とする将来の生活』を実現するために尽力いたします。

専門分野

ライフプラン/マネープラン
資産形成運用アドバイス
保険・不動産(土地活用)提案
相続・税金対策提案

趣味・好きなもの

・ゴルフ
・大河ドラマ
・カフェ巡り
・デパ地下スイーツ
・経済ニュースチェック(仕事柄チェックしないと落ち着きません。)

プライベート

・愛知県一宮市出身、岡崎市在住
・妻と義母、おっとりとした性格のネコと暮らしています。
・20年ぶりにゴルフを再開したところ体力の衰えを痛感して筋トレを始めました。

PR・コメント

資産形成・資産運用に関しては30年超の経験があります。みずほ証券時代には社内FPも兼任しておりましたので、FPとしてのキャリアも20年になります。

お一人お一人に必要な保険や生活に必要な保障についてはライフプランに沿った分かり易い説明を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
また、ご用命がございましたら資産形成に関してのセミナー等も受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。

目次